

大学生活

お久しぶりです三月は基本何にも無く家でfaとVをし過ごしてました
いやー卒業するとやることなくなるから暇でしょうがなかったです
現在生活リズムが決まらずに酷い目にあってるけど親から離れれたことと大学生活をENJOYしてるからどうだってよくなるんですけどw
一週目からレポート焦ったね全く浮かばずに前日に一気に焦りながらやったのは良い思い出
強いられてるんだ
あー土日に実家に帰らないといけないだな誕生日にとか
あんま親の顔見たくないんだよな
奨学金絡みだからしょうがないな
それにしてもあんなサークルあるんだねびっくり
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
帰るで思い出したUCep5行こうか迷ってんだep4見てないからね
小説は読んだんだけどぼちぼち考えますか
これ前にも似たようなことあった気がする•••まっいっか

卒業式

今日卒業式でした
実際この学校で過ごした記憶は良い物があまりないんです
でも楽しかったのは事実
卒業式で嫌なのは自分の名を呼ばれること
俺の珍しい名前だから嫌ってる
そして珍しい名前が呼ばれた時の空気
それのせいでか名前呼ばれるまで緊張のしっぱなし
いざ呼ばれて賞状貰って教室帰ると緊張で倒れそうになってた
卒業祝いで貰ったのは
カメラ
キーホルダー
印鑑
大まかにはこんな物
意外とすごい物貰ったな
その後の謝恩会
どうせろくな食べ物出ないと予想して朝ガッツリ食べたのが裏目に出た
バイキング
少なめにかつ種類(野菜は除く)を多く食べてたら腹膨れてしまった
シャーベットとか食べれなかった(T_T)
食べたかった
隣から良い匂いがしてたから食べようとしたら演技しないといけなくなって食べれなかったorz
悔しいかなり悔しい
演技は今までの中で1番良いのが出来た
よくあんな少ない回数のなかで出来るようになったなと思う
終わった後も取りに行くタイミングが無く悔しかった
担任の言葉と後演奏は良かった
学年主任が辞めることに少し驚いた
「愛してるんだよー君達をー」
まぁ今日はかなり楽しかった

ダンス

今週いっぱいは謝恩会の練習の為に学校に行かないといけない
昨日時点で筋肉痛でもう嫌になってるのに
演るのはダンス
曲はライジングサン
歌の方がやりたかったのにな・・・
ダンスは多分簡単なやつだと思ってたたら全然違う
難しい
やたらと難しい
今週いっぱい続くと思うと・・・
話を変えてACV
最近ようやく中位領地二個手に入れたと思ったら下位だった
そして気が付いたのは昨日だった
一応一個は防衛成功もう一つはとられた
侵攻はなかなかマッチングしないから諦めてるけど諦めきれない

通学方法

通学方法どうするか決める為に大学の方に行って来ました
早く起きたけど炬燵の誘惑の性で目的の電車に乗れなかったよ
駅に着いてバス停が分からず目をウルウルさしてウロウロしてたのはいい思い出?w
帰りは別ルートを徒歩で帰ったけどすんなり帰れた
そしてACVチームメンバーが増えたよ
やったねたe(殴
4人に増えチーム評価も上がり領地は奪われてと色々あったけとようやく面白くなってきた中々揃わないけど揃えば楽しく出来てね嬉しいや
今回パーツの種類がなんか少ないから少し不満
いくら成長が出来るからっと言ってもあれはね~・・・
まぁそれでも結構楽しめたから良いけど

V

我が世の春が来たぁぁぁぁぁぁ
来ました来ましたよ
VですACVですよ
ばっちし買いました
本体は冬休み中に買いました
ソフトはfaとガンダム無双3を買って昨日まで楽しんでました
う~んfaかなり良かったです
無双の方は少し微妙だったけど
さすがハイスピードゲームなだけある
VOBの時とか鳥肌ものでしたね
速攻でギガベースに操作が分からずに撃墜されたのは良い思い出
ノーマルは一通り終わり
ハードはアルテリア占領ともう幾つか残してる
ノーマルのアルテリア占領でかなり疲れたのにハードなんてやる訳がない
残してあるけどVやりました
一応チームはLastBattalionと言う名で作ったものの誰もこないww
まぁ集めてないからしょうがないけど
学校の友人を誘ってみるか
LLLやりましたがいやーAFよりかなり手強い
あいつは重二の遠距離が1番だと分かったけど遠距離は苦手
faの時は基本マシンガンで殆ど潰してたからついつい近づいてしまう癖が・・・
マシンガンがなくなったのは辛い
さてOWはいつ手に入るやら
プロフィール

鬱ダルヴァ

Author:鬱ダルヴァ
頭の悪い高校生
ACの腕前は永遠のゴミナント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

アシュレイのいろいろ制作日誌

月猫亭

私の東方ライフ

~東方の幽幻旅団~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
