

UCep5

ep5見てましたバンシィは原作派ですけど映像見たらこっちの方が納得しちゃいました
ゼネラルレビルの出るのが早いな最後の方は原作と違うけど面白くて良かった
レビルの活躍は6の方で終わるでしょうね
だってシナンジュのバズーカをレビルに向って撃った所で終わったからね
早いといえばローゼンズールあの機体も今回出て来たわ
活躍も凄かったあの変態もだけど
リディの落ち度が凄かった凄すぎた
ネオジオンが出て来るの早すぎるからな今後のストーリーはガランシェールから連絡受けて来た(予想)ネオジオンと共和国軍と共同でネェルアーガマを包囲そこからは原作通りという予想だけど戦艦見れるかなゲームとか漫画だけの機体も出て来そうな気がするけど来年を楽しみにしときます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬱ダルヴァ

Author:鬱ダルヴァ
頭の悪い高校生
ACの腕前は永遠のゴミナント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

アシュレイのいろいろ制作日誌

月猫亭

私の東方ライフ

~東方の幽幻旅団~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
