

お宝

今日いつも通りのルートで日本橋でぶらぶらしてるとなんと
ゆきうさぎがあのゆきうさぎがあったんです
中古ですが勿論買いました
超レア物です
あの廃盤に出会えるとは思いもよらなかったです
値段は流石です(^_^;)
流石BadAppleのと値段が同格なだけあります
後もう一つ
こちらも欲しかった物の一つです
まさかあんな所にね~
ゆきうさぎよりは新しいですけど
この二枚買ったら諭吉さんが二人旅立ちました
いや~恐ろしい
後個人的に嬉しいのはAC3のサントラ
売ってないと思ったらAmazonに普通にあったけど

諭吉さん二人を旅立たせた甲斐がありました
今後の生活に支障が出ない事を祈ってます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬱ダルヴァ

Author:鬱ダルヴァ
頭の悪い高校生
ACの腕前は永遠のゴミナント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

アシュレイのいろいろ制作日誌

月猫亭

私の東方ライフ

~東方の幽幻旅団~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
