スポンサーサイト


公募終了

連日の公募も今日で終了
肩の荷がとれてスッキリしてます
次は結果発表ですが金曜に本命が分かります
早い早い
おぅ早い早い
そして少しはいった小遣いでCDをとらで買ってきました
買えたのが幽閉サテライトのCD1枚だけなんですけど(^_^;)
色々好きなサークルは在るんですけど幽閉サテライトは毎回期待してるサークルで良い曲ばかり作るんです
1番好きな曲は色は「匂へど散りぬるを」です
さて今日の夜は新曲を聴きながら寝るか
そう言えばパソコンが返ってきたので久々に紅魔郷と妖々夢をやると
•••散々な目に合いましたよ
チルノ(ノーマル)に遣られるわ
レティさん(ノーマル)に全部持ってかれるわ
全然進まなかった
三ヶ月はしてなかったもんな
まぁ当分パソコンこっちに在るはずだから少しずつやっていくとするか
ゲームでもう一つ
あのデータの消えた碧の軌跡
もう一回やってやる
後一回だけやるそれでダメなら諦めて出るか分からないパッチを待つ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

公募お疲れさまでした~。

東方のアレンジCDに手を出したいけど、如何せんアレンジサークルだけでもかなりの数・・・どれから聞けばいいのやら==;
幽閉サテライトとかいえろーぜぶらとかアールグレイとか・・・メジャーなモノしか手をつけてないですねぇ、自分は。

久しぶりに紅魔郷やってみたらイージーのチルノでやられました、解せぬ・・・。orz
プロフィール

鬱ダルヴァ

Author:鬱ダルヴァ
頭の悪い高校生
ACの腕前は永遠のゴミナント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

アシュレイのいろいろ制作日誌

月猫亭

私の東方ライフ

~東方の幽幻旅団~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
