

体調

公募まで二週間になったよ
色々やってるけどもうダメな気がしてならない
後小説の方は諸事情で消しました
あんな出来の悪いのを期待してくれてた人
どうも済みません
どうもこの頃ストレスがマッハで溜まっていってかなり胃が痛いです
その所為かこの頃止まってた腹痛も復活
勘弁して欲しいですよ
地味に熱っぽい様な気もしなくは無いし公募近いのに
当日に変な事起きないように願っとく

コメ返信
>山猫AK
確かにそれが1番なんですけど
上手く気分転換をしようにも時間が(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ストレスで胃にくるヤツ、ホントに痛いんですよねぇ・・・根本的に解決しないと薬使ってもジリ貧で==;
プロフィール

鬱ダルヴァ

Author:鬱ダルヴァ
頭の悪い高校生
ACの腕前は永遠のゴミナント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

アシュレイのいろいろ制作日誌

月猫亭

私の東方ライフ

~東方の幽幻旅団~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
