スポンサーサイト


iphone4S

4Sに変えました

前は3G使っていたんですけど
二年契約も終わって四ヶ月
正直助かりました
3Gはボタンの感度など色々と悪く
大変困っていました
4Sに変えて使った感想は早い
そして何よりも速さが足りない
クーガー兄貴は納得しないと思いますが正直早い
容量も増えて万々歳
前の3Gだと8GBしかなく正直きつかったです
曲が多く入りきらなく泣いてました
4Sは32GBして貰いました
やったね鬱ダルヴァ容量が増えるよ
今まで容量の関係で聞けなかった曲が聞けるようになって嬉しいですよ
曲と言えばUCのサントラ第二弾が出るとか
買わねばならないな
妹に誕プレも買わないといけない
でもまだ例大祭で出たCD買えてないからそこから買わないと
そして冬コミに出るCDの為にも
金を貯めないと
PS3を友人から買うから貯めないと
•••••どんだけ買う物在るんだよ
もっと減ってくれ頼むから
そして痛phoneの完成です

そのお陰でコピー機が昇天なされたのと嫁の分がコピー出来なくなってしまった
妖夢ゴメン
嫁である君の先に作るべきだったのに
えっ?怒ってないけどケジメをつけろ?腹切れば許す?
分かった腹切って来るわ
少し話をかえて
テストまで一ヶ月切りました
正直受かる気がしません
滑り込みの所ですら無理な気がしてしょうがないです
長男と過去の馬鹿高い点数の所為で期待されまくりです
期待で圧迫死しそうです
まず公募だけ受かりたいな~
その前に中間どうにかしないとな

コメ返信
>山猫AK
11月なんという時期に体育祭(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

iphone4Sいいですねぇ・・・。

自分は携帯、クソすぎるんで俺もスマフォとか持ってみたい・・・。
プロフィール

鬱ダルヴァ

Author:鬱ダルヴァ
頭の悪い高校生
ACの腕前は永遠のゴミナント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

アシュレイのいろいろ制作日誌

月猫亭

私の東方ライフ

~東方の幽幻旅団~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
