

大晦日

ようやく年賀状が完成
色々忙しく手付かずだったのが終わったわ

Simple is best
これでスペルあってたっけ?
まぁ良いや
もう大晦日か・・・
このブログ始めて五ヶ月ちょっと
そしてこの一年は色々ありすぎたかな?
まぁすぐ思い出したのが体育祭
学年全員が楽しみにしてたはずなのにとある教師の我儘で棒引きが無くなったの悲しすぎたそして腹立たしい
後は受験の事か
一回目で受かったと思ってたけど通知を見ると落ちてた
皆には普通に報告したけどバリ悲しかって躍起になって勉強して次もダメだったけど追加合格の知らせが来てどんなに嬉しかったか
あ~後追試か
最初追試にかかる科目が五科目あったのに一科目だけだという嬉しいこと
まぁ遊びの方は常に遊んでる様なもんだからあまり印象深いものがないな・・・
いや一つあったぞ
友達とやったロシアンたこ焼きだ
あれは俺は殆ど作る側だったから楽しんでグミ ワサビ付け 梅干しとかうんやりたい放題やってたわ
最後に食べたたこ焼きに大ハズレを引いて暴れたのは良い思い出
まぁ来年からまた面白いのが待ってる事を期待して待ちますか
一応楽しかった一年でした
では良いお年を

コメ返信
>あかね
そうですね
ゆっくり考えるとします
プロフィール

鬱ダルヴァ

Author:鬱ダルヴァ
頭の悪い高校生
ACの腕前は永遠のゴミナント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

アシュレイのいろいろ制作日誌

月猫亭

私の東方ライフ

~東方の幽幻旅団~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
