

わーい・・・え"っ

今日コンビニでファミ通立ち読みしてたら
ACVの情報出てて何かと見たら
Vで唐沢に月光が出るということ
よっしゃあああああああああああ
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
変わらない性能期待します
V買う前にPS3買わないと(´・ω・`)
そしてその前に大学と言う壁が・・・
まっどうにかしてみせるよ
そんなテンションで読んでいくと
Σ(o゚д゚oノ)ノゥソッ!!
ウソ……(l|゚Д゚l|l)……ッ!!!
ウソ━━━Σ(゚Д゚。)ノノ━━━ン!!!?
嘘だと言ってくれ
SDガンダム3DSで発売
ここまではいい
AGE参戦決定
・・・はぁっ?
あんなのあり得ないあり得ないあり得ないあり得ない
嘘だ認めたくないよあんなの
まだ放映してないけどあれは絶対に駄目だ
まあ劇場版OO参戦おめ
いい機体だと期待さしてもらいます
俺がSDGを知るきっかけは確か店頭用PV見て
「あれこれよくね?」と思いSDGGGPを発売日当日に買っやりこんだんだよな
でも月日を重ねるうちに面倒くさくなりました
だってあれ面倒くさくなっちゃった
中々レベルは上がらないせいでね
でもSDGGGWの時は当たりだと思ったけど
お金が・・・
見捨てました
さて世間はこれどう見るか
期待はせずに待つか
来週は・・・
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
碧の軌跡特集か
楽しみに待たざる得ないな
そう言えば碧の軌跡の販売と新型iphoneの予約重なってたな
っていってもiphoneの予約どうなるんだろうな?
アメリカだけなのか世界中でなのかが気になるな
プロフィール

鬱ダルヴァ

Author:鬱ダルヴァ
頭の悪い高校生
ACの腕前は永遠のゴミナント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

アシュレイのいろいろ制作日誌

月猫亭

私の東方ライフ

~東方の幽幻旅団~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
