

夏だ

夏だ!海だ!山だ!山田!祭りだ!テストだ••••••
という事で夏です
東方は相変わらずeasyがクリア出来ない状況
まぁおいといて夏という事で祭りに行くために一旦実家に帰るんですよね
天神祭です
久々に高校の友人にメールしたけど返信こない•••
忙しいのは分かるけど返信してくれよ(T-T)
返事きたの3分の1か
一週間前になったらまた連絡するか
テストと重なってるんですよねハハハ(^◇^)
テストは投げ捨てる物!と高校の時のようにはいかないからf^_^;)
一科目がヤバイ
課題は一回ミスり中間の点数はヤバイ
結果はWEBで
実家に戻りたいあの家は無理居たくない何故あそこまで俺がしないと•••
という事で祭りに行って実家に帰らないと精神的にまいる
実家が精神的にまいるから出てきたのに(´・ω・`)
こんなの絶対おかしいよ
次の更新は祭りかな
ではノシ

眼鏡\(^o^)/

眼鏡のコーティングが剥がれてきた~
もう三年半になるんだよね~
どんなフレームに悩んでる
後進に道を譲って貰うぜ老害が
顔が細いから子ども用じゃないとピッタリのがない・・・はぁ・・・
今のも確か子供だったはず
昨日見たけど良いのなかったし
納得するのあるかな
今使ってるようなのが良いんだよな
シンプルだから

レンズはまた度をきつくしないといけないんだろうな
薄くならないな~
さて今日眼鏡屋巡り~

UCep5

ep5見てましたバンシィは原作派ですけど映像見たらこっちの方が納得しちゃいました
ゼネラルレビルの出るのが早いな最後の方は原作と違うけど面白くて良かった
レビルの活躍は6の方で終わるでしょうね
だってシナンジュのバズーカをレビルに向って撃った所で終わったからね
早いといえばローゼンズールあの機体も今回出て来たわ
活躍も凄かったあの変態もだけど
リディの落ち度が凄かった凄すぎた
ネオジオンが出て来るの早すぎるからな今後のストーリーはガランシェールから連絡受けて来た(予想)ネオジオンと共和国軍と共同でネェルアーガマを包囲そこからは原作通りという予想だけど戦艦見れるかなゲームとか漫画だけの機体も出て来そうな気がするけど来年を楽しみにしときます

歓迎会

今日サークルの新入生歓迎会ありました
2時間しゃぶしゃぶの食べ放題美味しかったですよ
しゃぶしゃぶ食べるの初めてだからどんなのか気になってたんですよ
タレはゴマ?とポン酢?の二種類あったけどゴマ?が気にいった美味いの一言
だがポン酢?貴様はダメだ
口にした瞬間拒絶反応した
因みにサークルは今流行り?のTRPGのサークルです
そしてルルブ貰いました
ダブルクロスというやつです
パラパラ見てる限りナイトウィザードに近いな?というものです
アニメであったナイトウィザードが元々TRPGだったとは知らなかったです
アニメで印象に残ってるセリフはやっぱり「はいかYESでお答え下さい」「ドリーム」「下がる男言うな」かな
うる覚えだからよく覚えてないや
サークルでも卓でナイトウィザードやらしてもらってる
まだキャラ作りで終わってるけど来週からストーリー入れると思う
もう一つアリアンロッドと言うのもやらしてもらってます
そして明日!明日!
UCep5放映開始
明日一発目の見る予定です
チケットとれない可能高いけどep2見に行った時はすぐ売り切れたみたいだからかなら早め行って身終われば日本橋で買い物
楽しみで眠れない
眠らないとマズイけど
レポートやなんやで忙しくなかなか睡眠がとれてないや
そろそろ倒れるかな(^_^;)
ではノシ

お宝

今日いつも通りのルートで日本橋でぶらぶらしてるとなんと
ゆきうさぎがあのゆきうさぎがあったんです
中古ですが勿論買いました
超レア物です
あの廃盤に出会えるとは思いもよらなかったです
値段は流石です(^_^;)
流石BadAppleのと値段が同格なだけあります
後もう一つ
こちらも欲しかった物の一つです
まさかあんな所にね~
ゆきうさぎよりは新しいですけど
この二枚買ったら諭吉さんが二人旅立ちました
いや~恐ろしい
後個人的に嬉しいのはAC3のサントラ
売ってないと思ったらAmazonに普通にあったけど

諭吉さん二人を旅立たせた甲斐がありました
今後の生活に支障が出ない事を祈ってます
プロフィール

鬱ダルヴァ

Author:鬱ダルヴァ
頭の悪い高校生
ACの腕前は永遠のゴミナント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

アシュレイのいろいろ制作日誌

月猫亭

私の東方ライフ

~東方の幽幻旅団~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
